リプレ様を通して、モニターさせて頂きました☆ 

 

 

冷たいモノは苦手

朝はゆっくりしている時間もないし・・

でも、乳酸菌は毎日撮りたい

そんなよくばりなあなたへふんわりリボン

 

ロッテ スイーツデイズ

乳酸菌ショコラ

内容量:56g

参考小売価格:310円(税抜)

 

 

 

チョコで包めば、生きた乳酸菌が100倍※1とどく※2

 

 

 

Point1. おいしいチョコレートで包み、乳酸菌を100倍生きて腸まで届ける。

Point2. チョコレートだから常温で保存可能

Point3. いつでもどこでも場所・時間を選ばずに食べやすい

 

※1 100倍とは、乳酸菌原料をチョコで包んだ場合・包まない場合の比較です。 ※2 試験管内人工胃液試験にて、乳酸菌原料と比較して1時間から2時間後生存数が100倍以上。

 

 

 

 

チョコで包んだ乳酸菌の方が

チョコで包んでいない乳酸菌より

100倍生きて腸まで

届くという結果が爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

個包装してあるのでベタベタしないし

外出時にチョコっと持っていきやすいっ♪

 

可愛い♡♡♡

 

 

まずはチョコレートとしてとても美味しい商品です!!!

なめらかで甘すぎず、大のチョコ好きの私もハマってしまう美味しさ♪

 

個包装でベタベタしないし、まとめて箱に入っているので、保存に便利。小腹がすいた時にチョコっと一口♪美味しいからすごく気持ちが満たされます(^^)

 

ちょっとした外出時にも小腹がすいたときパクっと一口お口に入れられるので、チョコチョコ鞄にしのばせています(笑)

 

小1の息子にもできるだけ体に良い物を食べさせてあげたいので息子のおやつにも◎。習い事の移動中にもすごく便利です!

 

息子「こんな美味しいチョコ食べたことない~」なんて言っていて、とても気に入ったようです爆  笑

 

チョコレートで包むと乳酸菌が腸に届きやすいとは驚きですね!!美味しくて体にも良いチョコレート。チョコ好きとしては「こちらを買わない理由がない♡」そんな満足感を感じることができる商品でしたまじかるクラウン

 

ロッテのキャンペーンに参加中

 

@cosmeにクチコミしています♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

innsutaguramu始めました♡

 ↓

Instagram