前回の投稿から半月以上も空いてしまった。

こんばんは、お久しぶりです。

GW中、土日祝日ずーっとお仕事でした。

毎年この時期はKAT-TUNのライブに参戦していたので

GWでも半分くらいのシフトだったのだけど

今年は中1日休みがあったくらい。

今の職場、もう13年目になるけど

今年ほどGW働いた年はなかったのではなかろうか。

いやあもうぐったりでした…

久しぶりにこの金曜土曜連休だったので

やっとのんびり出来た感じ。

やっぱり歳ですね、だいぶ疲れが蓄積されてました。

天気も良かったのでたーくさん洗濯してスッキリ音譜

亀梨くんと木村くんのドラマだけは毎週しっかりリアタイしてるけど

録画して観れてないドラマやバラエティなどなどたくさんあるので

少しずつ消化していこう。

金沢旅行のこともまだ投稿できてないし

皆さんのブログにもお邪魔させていただこう。

明日は仕事だけど気持ち的になんとなく軽やか←単純

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね❀.(*´ω`*)❀.







あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ご当地キャラといえばやっぱりぐんまちゃん!