ねえ、もう木曜日...?

時間が経つのが早すぎるんですけど((( ; ´•ω•` ; )))

先週も11日(木)~13日(土)、今週も15日(月)~18日(木)と仕事お休みだったのに

なんやかんややることもあったし、あちこち出かけもしてたから推し事が全く追えてなくて

今日やっと少しずつだけど見れるようになってきました。

まずは明菜のセルフカバーとZOZOVILLAのコラボTシャツ

3日の「TATOO」に続いて

「BLONDE」そして「ジプシークィーン」も公開になりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

明菜ちゃんの笑顔が素敵(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

この曲順で撮ったのかはわかりませんが

公開されるごとに声の艶が増しているようで...

明菜ちゃん、ごめんね。

正直最初に大きな画面で「TATOO」観た時はとても嬉しかったのに

そのあとiPhoneでイヤフォンで聴いた時はまだ早かったんじゃないだろうか...って思っていたの。

もっとゆっくりでいいから無理しないで...

それは杞憂でした。

確かに休養する前よりは声の出方も違うし、年齢を重ねると高音も出づらくなる。

でも今の明菜ちゃんだからこその魅力が溢れてる。

「TATOO」も時は緊張もあったのでしょうか。

表情も柔らかにキュートな笑顔も見せてくれました。

この曲順はALDEA SHOPで販売されたアロマキャンドルをなぞっているのかな。

だとしたら次の曲は...?

来週24日までのお楽しみですね。

わくわくしながら待っています。