すっかりお久しぶりになってしまいました。

のんびりした4連休の後はめっちゃくちゃ忙しい5連勤となりました(›´ω`‹) ゲッソリ

進学や就職でバイトの子たちが辞めてしまっていつもよりシフトに入れる人が少なくなってしまったのと

春休みに入ってお子様連れ、ご家族連れのお客様が多くなったのとで

平日と言えどもほぼ満席状態

お店としてはありがたいことですが

何分にも体力落ちてる50’s

仕事が終わったころにはぐったり...

それでも夕食は作らねばならぬ。

この際だ、一品メニューにスーパーのお惣菜で乗り切ろう!

そういうところ、文句も言わずに「お疲れさま!」と言って食べてくれるのでありがたい。

家事を済ませてホッとするのもつかの間、気が付くと転寝してる毎日でした。

まだまだ春休み真っ只中ではあるけれど

今回みたいに連勤にはならないし

就業時間もこの数日ほど長時間ではないので

私的山は乗り越えたかな。

 

そんなハードな5連勤を終えた今日と明日はお休み。

用事をささっと済ませて二度寝。

二度寝最高‼(笑)

午後は撮りだめてた番組をのんびり視聴。

 

「食宝ゲットゥーン」観て

 

 

 

 

 

 

 

 

「何するカトゥーン?」観て

 

 

 

 

 

 

 

夜は「大奥」最終話観て

 

 

 

 

 

KAT-TUN三昧

推し活尊い...(笑)

 

あと買ったものの読めてなかった「薬屋のひとりごと」最新刊をゆっくり読んで

 

 

 

 

 

 

気持ち的にも体力的にも回復できた1日でした。

明日はちょっとお出かけしようかな。

(*゚ロ゚)ハッ!!

いつも間にか日付変わってた...