暖かい...いや暑いくらいでしたね。

仕事には長Tとパーカーで行ったのだけど

パーカーいらないくらい。

車の中は暑すぎて冷房入れてた。

日も伸びたしね。

何週間か前までは17時には真っ暗になってたけど

今はまだまだ明るい。

これはもう春だと思っていい?

でもなぁ、週間天気予報見ると週明けまた気温がぐっと下がるみたいで。

焦らしプレイなのか?春よ...

暖かな穏やかな春さん、早く来てください。

むーちゃん、おんもに出たいと待ってます。

(インドア派だけど...w)

 

 

 

 

 

ユーミンさんの「春よ、来い」

Ayuちゃんもカヴァーしてるんですね。

これもまた良き。

 

 

 

 

春の歌、たくさんありますね。

その中で松たかこさんの「明日、春が来たら」がとても好き。

この曲もAyuちゃんと二人で歌ってる!

 

 

 

この番組たぶんリアタイで観てたと思う。

Ayuちゃんも好き。

でも松さんはもっと好き(どっかで聞いたセリフだ)

最近は「アナと雪の女王」のイメージが強いかもしれないけど

テレビドラマ「カルテット」の主題歌、Doughnuts Hole(松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平)(敬称略)の「おとなの掟」とか


(動画が見つからなかったのでApple Musicで

Spotifyはよくわからず…)

 

 https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%AE%E6%8E%9F/1536023860?i=1536023862


https://www.instagram.com/p/BOTMUP0DbtA/?igsh=MW9uMDg2Znh3dXczNA==


 

同じくドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の主題歌、STUTS&松たか子with 3exesの「Presence」とか

 

 

https://www.instagram.com/p/CMeu1impNhH/?igsh=MTFhc3A1aWZ0NW52aw==


良いんですよね。

声がとても心地よい。

これからももっともっと歌ってほしいな。

気が付くと松さんの曲を語ってる私(´,,・ω・,,`)フフフッ♪

皆さんはどんな春の歌がお好きですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
投稿の時間はすでに日付変わっちゃったけど
書き始めたのはその前だからセーフよね?(笑)
十五夜のお団子だけじゃなく十六団子もあるんですね。
 

 

 

 

あれ?お月見のお団子とかじゃなかったんですねΣ(・∀・;)

勉強になりました。

お団子はみたらし団子が好きです。

コンビニのレジのところにみたらし団子おいてあるとこ多くない?

あれを見るとつい買ってしまう私です。