「Bling-Bang-Bang-Born」が頭の中をぐーるぐーる回ってる(笑)

 

 

 

夫が朝から「マッシュ-MASHLE-」を観てたせいだ、きっと。

 

 

我が家はみんなアニメ好き

私は自分からはほとんど観ないけど

いつも観せられているので、そこそこ知っているほうではないだろうか。

ちなみに「薬屋のひとりごと」だけは自ら観ている。

なんなら原作本も全巻持っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓流ドラマも観せられてるパターンが多いので

名前はわからないけど、出ている役者さんたちの顔は

なんとなくわかるようになってきた...かな。

家族がうちにいる時は私はあまりテレビを観ない。

(観たいものだけ録画して一人休みの時にゆっくり観る)

今日は休みだったのでまず録画してあった「食宝ゲットゥーン」と

 

 

 

 

 

 

亀梨くんがゲストで出ていた「ぐるぐるナインティナインSp」を観て

 

 

 

 

午後の寛ぎタイムは終了。

今日も録画したドラマまでたどり着けなかった...

ほとんど初回だけしか観られてないんだよね。

もう今クールのドラマ終わりますよね?

4月から亀梨くん、木村くんのドラマも始まるよね?

とりあえず推しのドラマだけはなんとかリアタイで観るようにはしているのだけど

どんどん溜まる一方...(;゚∀゚)

ドラマや映画を観たい、読みたい本もかなり積まれている

ああ、もっと時間がほしい...

と言いつつ、時間の使い方が下手なんだよね。

娘から借りた本も読まずに放置して返却要請来てるから

まずはそちらを優先しようか。