亀梨くん、画像に調整してたのかな?

何度も投稿しなおしてたみたい。

「うーん、なんかちょっと違うなぁ...」なんて思いながら投稿してたのかなと想像したら

なんだかほっこり(*´꒳`*)

 

 

 

 

Kinki Kidsの堂本光一くんとのデート第2弾ですね。

亀梨くんの後輩感がとても良き。

私個人の願いとしては

ここに木村くんもいてほしい。

3人だったらどんな会話になるんだろう。

すごぉく興味あるんだけど実現しないかな。

 

 

 

 

 

「Destiny」最新のPR動画解禁

 

 

そして主題歌は椎名林檎さんがドラマのために書き下ろした新曲「人間として」に決定‼

これもまた楽しみ!

放送日が待ち遠しいです。