久しぶりに娘ちゃんと休みが一緒になったので

フレッシュネスバーガーでランチハンバーガー







娘ちゃんはアボカドフェアのクラッシックアボカドクリームチーズバーガー〜わさび香るサクサク醤油〜とポテト、アイスカフェラテのセット

これ、私も気になってたけどわさびが苦手なので頼まなかったの。

ひと口もらったらアボカドとクリームチーズでわさびの風味がマイルドになって美味しかった!

4月16日までの限定メニューみたいだから

それまでに食べに行こうと思います(笑)





そして私は

塩レモンチキンバーガーとナゲット、ホットカフェラテのセット

ケチャップとマスタードとバルサミコ酢をいただいてナゲットにつけて食べたんだけど

バルサミコ酢が意外と合う!


フレッシュネスバーガー 



帰りに近くのショッピングモールの中のKALDIに寄って

ジャケ買いしたドリップコーヒーとお気に入りの天日塩







KALDI



毎度のことながら写真の撮り方下手だな(笑)

なかなか良い休日になりました。


さあ、ひと休みしたら買い物に行って夕食の支度かな。

夕食なんにしようかҨ(´-ω-`)悩む…。