昨夜雪が降っていて、今朝も車にうっすらと白く積もっていました。

今は小雨?寒い朝です。

2月とは思えない暖かさ(むしろ暑さ?)だったかと思えば

3月の雪。

身体がついていけない…。

体調崩さないように気をつけなければ。

 

気をつけると言えばお顔もね。

シミやそばかすは気にならないけれど

目の下のクマやほうれい線が気になるお年頃。

「黒クマ」と呼ばれる「たるみクマ」なのかな。

それを補うべく、いつもお世話になってるCEZANEのストレッチコンシーラーを買ってみました。

 

 

安くて優秀なCEZANNE

口コミの評判もなかなか良いみたい。

戦闘服ではないけれど

メイクをするとシャキッとします。

今日はお昼からのお仕事。

がんばっていきまっしょい‼︎( ˶•̀֊•́ ˶)ง✧

 

良い1日になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】コンシーラーを使ったら...

 

メイク時、化粧水、乳液を付けてこの状態

 

 

トリミングの仕方よ...

画像小っちゃくて見にくいかな。

あまり大きくしちゃうのもお見苦しいかと思うので...(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

ちなみに上が目、右下が鼻...って説明いらん?(笑)

 

 

 

 

BBクリームを塗って

 

 

 

コンシーラー塗って(この画像撮り忘れた!)

 

 

BBパウダーつけて

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

違いがわかる?画像はいっさい加工してません。

なかなかいい感じじゃない?

このお値段でこれだけクマが目立たなくなるなら私的にはありです。

 

 

...というご報告でした。

お目汚し失礼いたしました‼(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*