来た~!FINAL CUT DVD VOX!

...今頃?そう今頃なんです。

映画だったりライブDVDとかならすぐ買えるんですけど

DVD BOXとなると今は20000円越えは当たり前

なかなか手が出せないのですよ。

たまたま夫からAmazonで買ってもらいたいものがあると頼まれたので

(通販発注するのは大抵私の役目)

商品探しながらついでにあれこれ見ていたらなんと‼

FINAL CUT のDVD BOXが22000円の76%オフの5524円になってるではありませんか‼

これは迷わずポチっとな٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

あれ?ちょっと待って?私ポチった時6780円だった...

値下げしてるってこと?

えぇぇぇぇぇっ‼ショッ━━━ΣΣヽ(*´□`)ノ━━━ク!!!

でもそれでもかなりのお買い得だったからいっか。

 

 

 
もう
 
 

 

 

もう6年前の冬ドラマの放送だったんですね。

(2018年1月9日から3月13日まで放送)

 

 

撮影中に32歳のお誕生日を現場でお祝いしてもらってたみたいです。

 

 

 

大好物のイカの盛り合わせ(*´∇`*)

 

 

 

亀梨くんと高木くんのカンテレchu(´,,・ω・)᎑<,,)チュッ♥も可愛いラブラブ

 

 

まずは特典映像堪能したから

本編は早めに用事済ませてゆっくり観よーっと。

 

 

 

久しぶりにブログ再開したらなんだか楽しくて調子に乗ってます(笑)

休みの日は基本的にうちで過ごすことが多いので投稿率高めかもしれません。

良かったらお付き合いくださいね。

 

ではでは後ほど...(続くんかーい)