今年はこの時期でもあたたかい

日が続いている北海道🍁

これから本格的な寒さが

やってきます。



暑い夏に冷たい飲み物を

飲んだり、体を冷やしていた

反動が特に出やすくなり、

既に冷えを感じているかも

しれませんね❄



冷えが気になる方は、

ショーツに布ライナー1枚

つけるだけで、随分下半身の

冷え具合が違いますよ爆笑



更に冷えがきつい方は、

ライナーにネルを1枚挟んである

ネル入りライナーを、

そして、更に冷え切っている方や

外回りの仕事など、寒さ対策には

 おまたカイロをうまく使って

みると良いですよ晴れ



私は先日10度の倉庫内で

単発アルバイトをしてきましたが、

おまたカイロを使用していったので、

体が冷え切らないですみました!

スキーなどにもおすすめ✨

おまたをあたためると

不思議と全身があたたまりますピンクハート


 

基本のライナーの中にネル生地

2枚重ねにしています。

貼るカイロのミニを裏から貼り付け

て使用するだけ。



裏面にカイロをはる。

装着する。(肌面)

じんわりあったまります☆



使われるときは、

やけどをしないように十分に

気を付けて使用してくださいね!!

 

 

布ナプキンのむーみんままでは

おまたカイロも受注製作しています。

1枚700円〜



先日の注文品は

肌面をオーガニックコットンに。

優しい肌触りです✨



どうぞ、

体を冷やさないように

気をつけてくださいねウインク

冷えは万病のもとですよ〜イエローハーツ