大変ご無沙汰しております💦



なんと、2022初ブログ、、(汗)



昨年のご挨拶も新年のご挨拶も

できず、申し訳ありません🙏



仕事やら親や家族やらコロナの

影響、更年期やらで、活動や

ブログ更新もできずでした、、。



今頃ですが、皆様、今年も

よろしくお願い致しますm(_ _)m



今日は、コロナ禍でほぼ初?

母と久々のお出かけでしたニコニコ

ずっと行きたかった北海道立

近代美術館のフェルメール展!

ゆっくりと観てきましたキラキラ

美術館自体も久しぶりで、

絵画を堪能できました〜ルンルン



帰りにお気に入りの

カエルヤ珈琲店に寄り、

お茶してきましたコーヒー

母は黒豆茶、私はローズティー

ゆったりとした至福の時間を

過ごせましたよラブラブ



カエルヤ珈琲店さんも、

改装されて休まれていたので、

久々にお邪魔しました🐸




こちらには、お店の方の

素敵な作品も飾られており、

フェルメールの

「手紙を書く女」のカエル版が

とっても可愛くて、

見れば見るほど味わいがあり、

ポストカード買っちゃいました!




とってもお茶目(笑)


やっぱり原画のほうが
味があるので、ぜひお店で
見てみてくださいねウインク


カエルヤ珈琲店
お休みも多いのでご注意下さい!
🅿はありません。
近くの有料Pをご利用下さいね♥


今日は久々にとってものんびり

楽しい時間を過ごせましたー照れ



皆様、

お忙しい毎日と思いますが、

時には、ご褒美時間を作って

くださいねクローバー



ではまたパー