たった今、満月のブログを書いていて、

思い出したことがありました。

 

ある人のブログを読んでいて、

また別の人もいっていたのですが、

「なんか気になる」ことや人は、

この先自分と何か関係があるかも

しれないということ。

 

また、魂でつながっている可能性がある

ということ。

 

なんだそうです。

 

このあいだ、新月のブログだったかな?

自分がとったある資格のことについて

書きました。

 

もともと興味があったわけでもなく、

過去に資格取りにいった学校で

ポスターが貼ってあって、

たまたま目にした資格・・・。

へぇー、こんなのあるんだー。

と思った程度。

 

それがあるとき、地下鉄に乗っていたら、

急に思い出した。

講座日程など調べたら、

とれるじゃん。とろうかなと突然取った。

というもの。

 

その資格を活かして、今働いています。

その仕事でとてもお世話になっている

ある方と初めて出会ったとき、

なんだかわからないけどとても

気になりました。

 

なんと説明していいかわからない。

初めての気持ち。

とにかく気になる(笑)

 

とんとん拍子でつながって、

今はお仕事でお世話に

なっています。

 

耳の痛い意見を言っても

言われても、全然苦にならない、

不思議です。

お互い助けたり助けられたり

しながら未来に向かって仕事を

楽しくしています。

 

これが魂のつながりなんだそうです。

 

なんだかわからないけど、

気になるものや人。。。

そんなことがあったら、

未来で関わる大事なお知らせなのかも

しれません。

ぜひ大切にしてくださいね。

 

皆様の素敵な物、人との出会いを

願っています。

 

 

なんだかわからないけど、

この自分の体験を伝えたくなりました。

 

京都の竹林の光の写真。

願い事が叶いそう!(笑)