昨日32歳の誕生日を迎え、

なんか新しいことはじめてみようかな!って思って

ブログを始める事に。


なんかあっという間にもう32歳になっちゃってて、

自分が30代ってちょっと信じられない。


あっという間に子育ても終わって40代、50代になっていっちゃうんだろうな〜と思って、思い出の記録のためにも日々の生活の事をここで書いていこうかな。



とりあえず今日した事を簡単に

朝からおでんを作って、

家事して、幼稚園に三女を迎えに行って、

長女と次女の個人懇談に行き、

帰宅しておやつにかぼちゃ餅を作り、

次女と三女を連れて、四女を抱っこ紐に入れ、

ワンコのお散歩に出掛け、

帰ってきて洗濯したシーツ類を取り付け、

布団を敷き、掃除機をかけ、ご飯を食べ、お風呂に入り、寝かしつけをし、←今ここ。

これから下に降りて、お菓子を食べながらドラマを見ようかな。