残暑お見舞い申し上げます。
朝夕はエアコンが要らない日も増えてきましたね。

八月は過去記事のコピペや複製ばかりの二番煎じを配信していますが、閲覧・いいね☺︎に感謝しております。

今配信も手抜きにて失礼します m(_ _)m



過去記事コピペ

いったん観出したら止まらなくなり、全巻全話を一気観しました。


も、カートに入れました。

秋の夜長に観たいと思っています。


前記事3本

残念ながら「ひめゆりの塔」はDVD化されておらず、1968年版を借りました。

八月に、どうしても八月に観たかった三作品でした。


更に2本

ダビング済みにて、秋の夜長に楽しみたいと思っています。 



行動制限がなかった八月もラストスパートす‼︎



※画像は全てお借りしました m(_ _)m