こんばんは。今宵も熱帯夜になりますね。

きっついですよね。ご自愛くださいませ。



相変わらず他所さまの褌で相撲を取らせてもらっています。

かようなる拙い記事にいいね☺︎ いつもありがとうございます。


今回と次回(予定)はお二方の楽曲映像をお借りする所存です。



雨昴/谷村新司・さだまさし

過去記事にて -おまけ- で紹介した映像です。

ウケたので気を良くして急に~ぃ載せます。



いのちの理由 / さだまさし

楽曲につきましての論評やコメントはしません、できません。


音楽は 言葉を超える


一顧し、思遣り、感銘した、としか言えません。



文化出版局さま発刊の書籍より

尊敬する相田みつを先生の言葉をお借りします。


いのちの理由は、いのちのバトンかもしれませんね。


いのちの理由は、いのちの根をはることかもしれませんね。


しあわせですか しあわせですか あなた今

なによりそれが なによりいちばん気がかり