当日は、画像&一言のみでアップしましたが
ようやく加筆追記することができましたので
更新記事として再アップさせていただきます。



THE ALFEE
2022 Spring Tour
Genesis of New World
天地創造


還暦壱爺ぃ 参戦してまいりましたグー



会場到着車

時節柄 天に翻く🎏が迎えてくれました



恒例のツアートラック撮影グッ

このスペースは定位置です


別のアーティストの際にも

このスペースでしたからね



ミカエルの剣携え記念撮影チョキ

見知らぬお姉さまと撮り合いっこしました

前記事での宣言通りで攻めました!!


還暦壱爺ぃ赤いちゃんちゃんこ変態ですグラサンハート



17:30 開演🎼


天地創造


ライブの内容や曲目につきましては後述の懐っつい三曲以外は触れません


amebloにてアル中の方々により素晴らしい記事がアップされていますからね



🎸 🎸 🎸



以下わたくしごととなります


過去記事で掲載させていただいた映像が含まれています


コンサート・ライブの類は今まで何回か参戦していますが 今回は開演の手拍子時👏からなんともいえぬ違和感が…あせる



開演序盤


FLOWER REVOLUTION

…の際に爆発爆弾


違和感の正体=感動!!でした笑い泣き



禍跋扈パンチ!2020年〜



観客席にひとっこ一人いないライブって…叫び

察し余るほど辛かったニ年間でしょうね…汗



心の底から嬉しそうにラブラブ楽しそうにラブラブ 奏で唄われているお三方を見ていたら…目


不覚にも我輩、Д`)、、不気味なり。。ドクロ


我れらALFEE復帰組にも優しいライブ

懐かしい曲目も披露してくれましたね

このアカペラはたまりませんゎビックリマークビックリマークビックリマーク



アンコールでの一曲


汗と涙とRock'n'Roll !


1986年7月〜36年になりますが当時も今も
我がの一曲です🌟

SWEAT & TEARS !

拙記事では四たび映像をお借りしました

我がの一曲です🌟



ボルテージ最高潮の我輩、

Д`) (´༎ຶོρ༎ຶོ`)、、

不気味極まりし。。ドクロドクロ


独りで参戦して良かったゎ 笑



🎸 🎸 🎸



🎼終演

💿ガンガン🎶轟かせながら家路につきました




お三方あわせて“203歳”

ALFEE OFFICIAL SITE からお借りしました


次は“210歳”ですね


またお会いしましょう

ますますのご活躍とご健康を祈念申し上げます


ありがとうございました