トトロ ん 
まみれの記事となります

まだ日本にいると信じています  たぶん



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



以前に記載したVHSビデオデッキです

さすがに20年超製品にて余命心許なくなり

宅配レンタルのマイカートに登録しました


いつんなったらゆっくり観れるんかなぁ
年末年始長期休暇の方が羨ましいのです



ネット購入の安っちぃスマートウォッチ


フェイスは鬨飛行体に設定しました



是亦以前に記載したブリーフバッグです
全身黒一色グラサン短スポーツ刈じぃ
こやつを通勤時に使いたおしています
便利なエコバッグですよ




次は何をチョイスしょーかいなぁ

眺めているだけで楽しい一時です



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



以降映像記事となります
ありがたくお借りします
登場来30年以上経過した今でも大好きな

トトロ

共感頂ける方なら一緒に楽しみませんか

予告編


金曜ロードショーop


Strollさんぽ


作曲編曲指揮ピアノ
久石譲先生


チャンネル登録していますよ
よみぃさん


チャンネル登録していますよ
ハラミちゃん



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


-追記-



某百均にて購入しました

ちゃっちぃけど会えましたよ

3D トトロ ん 


観覧いただき


おしまい



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


風のとおり道

SPIKAさん 

ありがとう •̫͡•ʕ•̫͡•ʔ☆彡