ぺットコーナーにてわんわん

たまらんすラブラブ

生体価格ん目

ʕ ⁎̯͡⁎ ʔ ༄
我家の財政状況¥資金繰りとの
板挟みにすらならしまへんあせる
無理す汗


あゝ板挟みになりてもドア

現状維持肆ねる精神力ぐぅぐぅ

貴公しっぽフリフリ感服仕りましたビックリマーク



注射は苦手ですかはてなマーク

ごましゃん大丈夫すよひらめき電球

げな恐怖よりマシすよドクロ




戌と言えば

大切な授かりし命

無下に散らす非道

畜生道にも劣る糞餓鬼道

リンク記事辛くて貼れぬ




-独 言-

イヌは好きです。少年期より虹の彼方へ見送りながらも飼っています。

ネコは苦手です。近所の野良は私の気配察すれば脱兎の如く去ります。

親愛なる御記事におかれましてもネコ画像あると閉じます去ります。「いいね」はできません。

勿論ながら否定するものではありません。邪気悪意はございません。何卒お許しくださいませ。





-9月27日追記-
本日は月①の循環器科クリニック受信日。
院内でもお見掛けしましたウレタンマスクご着用のクランケさん。
近付かぬよう席を離れました。

#マスクは不織布をブラックマスク
デカ面にジャストフィットにて気に入っていますんよ。

スーパーでお見掛けしました布マスクの上に不織布マスクを纏われてお買物されていた若き御婦人
素敵な方でした❤︎

Today's Mode

a-cap/Alice

t-shirt/Alice

denim/Burberry BLACKLABEL

belt /Burberry BLACKLABEL

shoes/NIKE AIRMAX〝NIPPON〟

オキニのもんは着倒してボロんなっても捨てられへん性分なんですわ。