9/6 22:45 加筆修正しました。

昨夜は感極まりて直情的滅裂なる記事となりましたゆえ。



ピッチャー 木下雄介 背番号98


自身は別球団の一ファンです。
ナゴヤドームは「鬼門」と呼ばれています。

が、
野球好きの一ファンとして 心より敬意と追悼の意を表します。

27才 紺碧の空への旅立ちには早過ぎるってば 雄介くんよ。


自身なりの鎮魂曲 添えさせてくださいな。
Souvenirs d'enfance” 
Richard Clayderman, noble du piano.


彼方の界にて
ストッパー談義に華を咲かせてくださいな。


一昨夜の感極まりし9回裏

我等が主将 大山悠輔選手 おかえりぃ!


めっちゃ嬉しかってんけど 当該聖地
この状況 この最中に この密度…!&?


ナゴヤに肖り 反面教師として

布マスク 自身も愛用していました。
洗って繰り返し使えるし いろんな柄ありてかっちょええし。
でも 今は専らこんなん被ってます。
仕事場ではホワイトカラーを着用。
ウレタン・布製品禁止指導発令中にて。

#マスクは不織布を

空気感染予防対策の一環として。
ひとりひとりが出来得ることを。
当然のことながら
生理的に使用できぬ方々は除き。