6月9日に更新した記事、公休の本日追記更新します。

後になって知りましたが当日はロックの日、とやらやったんですね。

投稿ネタ等には関心ないんで気付きませんでした。

19-69とも繋がってたんですね、単なる偶然です。




コペンっち



風に吹かれて ~🍃~  気持ちええんすゎ


スイッチ〜オン♪ ワン!ツー‼︎スリー!!!

って オマエはキカイダーけぇ⁉︎ 笑


よって梅雨〜夏の炎天下は苦手なんす

肌も日焼けでぼろぼろんなりますしね


風曜日 君をつれて 助手席あけてます♪



🍃



Rockdom ~風に吹かれて~

since1986

画像お借りしました


🎸

2020.8.25 無観客配信ライブ
THE ALFEE 2020 SUMMER
46th Birthday 夏の夢

そっとサングラスを外しギターを抱きしめる姿に感動した映像をお借りしました


🎸


カセットテープ 擦りきれるほど聴いた

CONFIDENCE 

THE ALFEE ACOUSTIC SPECIAL LIVE

アンコールにて観客とのリフレイン共鳴に共感した映像をお借りしました


🎸


VHSビデオテープ 擦りきれるほど観た
THE ALFEE 1986.8.3
TOKYO BAY-AREA

アンコールにて本曲初披露時の暑くて熱い映像をお借りしました(長いですが)


🎸

  

🍃


コペンっちエンジンオイル交換中なんす


車両番号は当該ナンバーを希望しました


~When I was young 1969~


🍃



私にとりまして


恋人たちのペイヴメント がならば


SWEAT&TEARS ならば

Rockdom ~風に吹かれて~ なんすゎ

🍃

近所のスーパーにて並んでいました

当該豆腐を衝動買いして食べました

はい 男前ですが・・何か?


🍃


こんなにたくさんの楽曲映像をお借りしたのは初めてです( ̄▽ ̄;)
見苦しくなってしまってすみませんm(_ _)m

他所さまの褌(フンドシ)で成りたっている気儘なブログにお付き合いくださり感謝申し上げます(⌒▽⌒)/