「流星」
七月初 七夕当時に記事として認めたところ ブロ友さまに共有頂きました。
YouTubeの映像として貼ってくれましたので 関連映像として観る事ができました。
久方ぶりにご本人を。

御歳七十二、年輪ですね チンペイさん。

「昴」

流石に四十年の歳月を感じましたよ。
音色・トーンはあの当時のままです。
ラストの雄叫びと小椋佳氏への一礼、
ほんま感動しましたよ。おおきにぃ。


おまけ「雨昴」




夜空 時々見上げます。星々観るの好きです。
夏の夜空星々。

幾多数多眩く輝けど 北斗七星仰ぐ機会多し。

北斗神拳ケンシロウ 愛好者ゆえ。


主題歌「愛をとりもどせ‼︎」CRYSTAL KING

THE ALFEE cover.


チンペイさんの年輪を前述しましたが、
御歳六十七、貴殿方の年輪... 何処へ。o 
この形容には問題あるかもしれませんが...
“現人神”と称えさせて下さい 敬意を込めて。


おまけ「大都会」

おまけのおまけ




「見上げてごらん夜の星を」

地域によって期間は異なるみたいですが
八月、お盆の時期が近づいてきましたね。
我等が夫婦となりし年の八月十二日より
夏星として永遠に輝き続けてくださいね。

TOKYO2020に肖り ALL STAR cover.
「上を向いて歩こう」 とともに。
かようなる時節にこそ みんなで。


今回も画像映像拝借しました。御免なさい。
お目溢しを。




七月二十八日
追記

「今はもう誰も」
チンペイさん&幸ちゃんお二方での奏。

ええもんやね。



「星空のディスタンス」
ソーシャルディスタンスver.

Baby, Come Back! 再び逢える日まで。


「コメットさん」
大場久美子さんver. 

「キラキラ星あげる」

我が青春時代にはお世話になりました。

大ファンでした♪
クーミン🍃 おおきん♡


備忘録追記、認知症予防対策として。
還暦金太郎