久しぶりに書きます。

バタバタしてたら、2か月ぶりになってしまいましたあせる



遅くなりましたが、


あけましておめでとうございますラブラブ



去年は厄年で、ホントに色々なことがありましたしょぼん

流産して、卵巣が腫れてあちこちの病院を回り、回復後に新しい仕事を始め。

これでもか~というくらい、心も体もボロボロになり、なんとか回復。

そして迎えた2016年は初日から波乱の幕開けえー



もちろん後厄ですから、気を引き締めていかないとな~とは覚悟していましたが。

なんと、方位厄も重なっていましたえ゛!



その波乱とは・・・

旦那が冬休み始めにイボの治療(液体窒素)をしたら、日増しに赤黒く腫れ上がってきました。

イボの治療は何度もしていて、赤黒くなるものだから、旦那も私もこんなもんだろうと思ってました。

だから、数日後に旦那は遠くの友達と終電まで飲んできてました。


12月30日に痛みが酷くなり、指が倍の太さに腫れてきました。

「もう年末だから、やっている病院なんて・・・。急患でかかる?」と言ったら、

旦那は年明けに病院に行くと言ってました。



翌日の大晦日に旦那の実家に帰省。

旦那の足が痛むようなので、私が高速を1時間運転して帰ると、義母が大騒ぎ苦笑

すぐに急患で病院にかかり、義母から何度も「何でもっと早く行かなかったの!!」と言われました。

旦那は無言。

私に言われているようにも思いましたが、私は「すみません」と一言しか言えません。

だって痛いのは旦那だから自分で病院行く程なのか言ってくれなきゃ私は分かりませんからん~溜め息



結局、外科で指の皮膚を切開し、膿を出しましたしくしくーまん

水ぶくれになっていてどこから入ったのか分かりませんが、ばい菌が入って化膿していたそうです。

お正月は毎朝病院に消毒してもらいに行きました。

旦那が足が痛くて歩けず。

正月早々、私は見知らぬ土地を運転し、病院や薬局などに連日行きました。


毎日のように義母から「痛かっただろうにー」と言われ、もう居心地悪いガクリ

旦那は痛みがなくなり、ケロッとして笑い飛ばしてましたが。

これから毎年正月を迎えるたびにこの話題になるんだろうと思います。



元日に神社参拝して、おみくじを引いたら。

旦那は大吉、私は小吉泣

なんか・・・イライラが込み上げてきます。



自宅に帰ってから、旦那がイボ治療した病院にかかったら、「そのままで、切開しない方が治ったのに、やり直しだよ」と言われたそう。

液体窒素のやり過ぎでは?と思っていたので、聞いてみたけど違うらしい。

何だよもうって感じです354354


今年は慎重に過ごさないといけないなぁと感じています。