ここ2日ほど

ブログを更新していなかったのに…


みなさん覗きに来て下さっていたみたいで本当にありがとうございます(;_;)♡


この数日のあいだに作った料理

いくつかご紹介( ´ ▽ ` )


①ポテトアンナ

{C781A2E1-BDAA-46E1-B1B1-42FE8285E702:01}


②バンバンジー

{76C34EB4-8E39-4CDB-8EF6-A3139AB14CD9:01}


③イワシの南蛮漬け

{524DAE75-B850-4F40-B6CD-4E439668969C:01}



わたしは普段、

とくにメニューを決めずに買い物をするので、

その都度あまりもので何か作る!

といった感じなのです(OvO)テキトーw




そんなわたしはもちろん

クックパッドユーザー!笑


いまは便利ですよね~( ̄▽ ̄)

調べれば簡単にレシピが出てくるし、

ご丁寧にちょっとした裏ワザまでかいてあるものもあるし、


なんちゃって*\(^o^)/*なわたしでも料理ができちゃうんですから。笑


ちなみに、

それぞれの好みがあるので
味付けはあまり参考にしていません。

なんとなーく使う調味料を流し見て、

あとは味見と香りでバランスをとるといったザックリ味付け( ̄▽ ̄)

分量はかって味付けしたこと一度もないかも…。笑


{A53482DE-775F-4CA7-94D7-490F2C8D224D:01}




ともあれ


これからもクックパッドにお世話になりつつ

いろんなものを作ってみよう思います( ´ ▽ ` )




                                 花汐(はるせ)