引き取られて行きました! | 怠け者の断捨離ブログ

怠け者の断捨離ブログ

コロナ禍の中、2020年2月から断捨離(やましたひでこさんの登録商標です)を始めたものの、根っからの怠け者、遅々として進みません。誰かに見ていただくと頑張れるかもしれません^_^




今月初旬に急に秋めいて、衣替えを始めたのに、その後夏日が続いてすっかり頓挫アセアセ




断捨離も宙に浮いたままおいで爆笑




やっと涼しくなって来たので、そろそろ断捨離を再開しようかなと思っていた矢先、7月にジモティーに投稿したパソコンデスクが引き取られて行きました。




お子さんに買ってあげたパソコン用のデスクを探していたそうで、何度もお礼を言って引き取って帰られました。




こちらこそ、お役に立てて嬉しかったですよ〜ラブラブ





それに、わが部屋にもかなりのスペースができて、私もニンマリ照れチョキ




これをきっかけに断捨離再開します!
(おいおい、宣言して大丈夫か⁉︎)




とりあえず、頑張るよ💪😤