読了!小路幸也「隠れの子」 | 怠け者の断捨離ブログ

怠け者の断捨離ブログ

コロナ禍の中、2020年2月から断捨離(やましたひでこさんの登録商標です)を始めたものの、根っからの怠け者、遅々として進みません。誰かに見ていただくと頑張れるかもしれません^_^

2日間、雨は止むことなく降り続いています☔️




その前から降ったり止んだりしていたから、一体どれだけ降ったのかしら!?





お外に出られないから、雨を眺めながら、今日も読書 本





大好きな「東京バンドワゴン」シリーズのルーツ、シリーズ初の時代小説となる

「隠れの子」












小路幸也さんの時代物は初めて読みましたが、やっぱり力のある人は何を書かせても秀逸ですキラキラ




楽しくて、あっという間に読み終えてしまいましたルンルン





☔️が降って涼しいのは嬉しいけど、被害が出ないことを祈りますクローバークローバー