怠け者の断捨離 | 怠け者の断捨離ブログ

怠け者の断捨離ブログ

コロナ禍の中、2020年2月から断捨離(やましたひでこさんの登録商標です)を始めたものの、根っからの怠け者、遅々として進みません。誰かに見ていただくと頑張れるかもしれません^_^

「怠け者の断捨離」というブログタイトル通り、怠けまくってちっとも断捨離が進みません笑い泣き



一日一つでもと思うものの、全くエンジンかからず…ガーン



毎週BS朝日の「ウチ、断捨離しました!」を見ては、すごいなぁ〜キラキラと感心するばかり。。



で、日々何をしてるかと言えば、生来インドア派なので、ネット画面に釘付けお願い



古いミステリー「ミス・マープル」「名探偵ポアロ」「シャーロック・ホームズの冒険」を一日中観ていますルンルン音符







  (画像は全てお借りしています。)


ここらで切り上げようと思いながらも、あと一話あと一話と観続け、外が明るくなる毎日アセアセ



おかげで視力が下がったのか、眼鏡の度が合わなくなって来ました下矢印



困ったものですうずまき



悪あがきの本日の断捨離品…



なんと、鯉のぼり🎏


百均の品です。

必要になれば、また、買えばいい。



早くスッキリした部屋に住みたいものですコーヒーコーヒー