こんにちは😃

マイホームを持ったら絶対にやりたかった事がありました‼︎
それは。。。  畑とプチ果樹園!

私も子供も果物が大、大、大好きです❤️
毎食➕おやつに、お腹空いたら果物。
という具合に果物の消費量がハンパないです。
野菜も大好き‼︎

家で食べる分の足しになれば、節約‼︎にもなるし、無農薬で安心して食べれますよね😊
しかも新鮮‼︎
今日も使う前に息子と大根ひっき抜きました。



他には伊予柑や金柑、ブルーベリーなど。。

来年は様子みてイチジクやザクロなどを植えてみたいな!

畑は、もっぱら義父がしてくれてます😹が、
上手に作って貰えてるのでいろいろ教えて貰ってます。

お隣さんとの物物交換で作っていない野菜も貰ったり‼︎   ほっこりです😊




kiitos☆