今日は、旦那と一緒にスタバの新作フラペチーノを飲みに行きました🍑
左がヘブンリーピーチフラペチーノ
右がチラックスソーダピーチです。
フラペチーノの方は、一番下が桃がゴロゴロ入っていました(*˘︶˘*).。.:*♡
上の桃シャーベットと混ぜると、重すぎない適度な甘さで美味しかったです!
ソーダピーチの方は、一番下が桃がゴロゴロなのは、フラペチーノと同じですが、上はソーダなので、スッキリとして、とても飲みやすかったです
個人的には、店内で飲むならフラペチーノ、外で飲むなら、ソーダピーチが良いかもと思いました!
どちらも美味しかったので、また飲みたいな~
スタバの新作、毎回楽しみなんですよね
今回の桃は、すごく美味しかったので、次回も期待大です😊
