グンちゃん ロッキュメンタリーおおさかさか2日目 | グンちゃんとのZikzinDiary

グンちゃんとのZikzinDiary

2011年グンちゃんに出会い…
うなぎになりました(〃ω〃)

わたしは
わたしらしく
グンちゃんのそばを
一緒に歩かせてほしい

記憶喪失なのに…照れ


2日目
前日より自分の席は
だいたいわかっていたから

ち、ち、近いラブ
11列目なのに
めちゃ近いのラブ

ステージは高いとこに作ってあるからだね
グンちゃんのKのKブロックは
真後ろだった
{E6114ADB-DB0B-4FD5-8820-3F00935A5177}


あんにょーん
こんにちわ〜
おおさか〜って
昨日と比べられないくらい
大きなグンちゃんが
動いてる❤️
笑ってる❤️
後ろもいっぱい見てくれる
もうその時点で幸せMaxラブ

基本的には
後ろなので
後ろ姿です
それがたまらなかった照れ

後ろ姿大好きだから
この背中を
守りたい
守ってあげたいって

ビジョンも
目の前だったのラブ
何回も目合ったよ照れ

見ればお顔は見れるんだけど
背中から
全身から感じるものを
たくさん感じていたくて
ガン見してたよーなニコニコ
王子様の
白いブラウスだと
脇から真ん中あたりまで
少しふっくら
そこから
すっきりした背中でした

ヒップは
王子様のパンツの時は
ほんとにちっちゃくて
キュッって感じ
ジーンズになると
ちょっとプリッとしてて
ツンツンってしたくなったラブ

マイクスタンド使って歌ってる
ほんわり内股
リズム取ると
ほわほわ内股ラブ

でも足は内股には立ってないの
膝が内に入るのかなぁ
とにかくね〜
萌えた萌えたラブ

マイクスタンド操る
萌え指は見えなかったけど
それと同じくらい
足に萌えたラブ

脱いでベンチにかけた
王子様の服が
滑り落ちちゃって
衣装さんに怒られるって
拾うグンちゃんが
可愛かったなぁ
{E42253C0-E156-425E-B340-7166CA8B65BE}


ぼくはぼく
まごころ
きずな

ほんとに
たくさんのまごころを
あたたかいまごころを
グンちゃんに
もらってるおねがい

そー思うと
ほんと涙止まらなくなるのおねがい

家に帰ろう
グンちゃんとうなぎの
大合唱

オレが
ただいまーって
言ったらなんて言うの?
おかえりーーー❤️
ただいまー
おかえりーーー❤️
幸せすぎるラブ

みんな同じ気持ちで
歌ってたから
一体感がすごかった

最初から涙腺崩壊だったけど

グンちゃんが
ここへおいでで
胸トントンたたいてくれて
さらに涙腺崩壊

グンちゃん
会場中をすごく嬉しそうに見てた
少し涙目にも見えた
また一緒に歌えてうれしかったおねがい

そして
うなぎを想って作ってくれた
新曲

僕を応援してくれるひとと
僕が応援してるひとのために
作ってくれた歌

心で聴いたよ
心に響いたよ

ありがとうおねがいおねがいおねがい


この日は
ブルーの高級パジャマ着たグンちゃんに
ダリンダリン歌ってもらえましたラブ


白い王子様
今日も飛んでくれました

後ろだから
後ろ姿
ビジョンの機材で
グンちゃんが視界から消えると

しゃがんで
中腰で
背伸びして
グンちゃんを見えるところへ
自分が上下移動しておねがい

怖いんだよね
左足が微動だにしてなくて
降りてきたときの
汗が
すごかった
あのホッとしたグンちゃん
目に焼き付いてる

うなぎの近くに行くために…
ただそれだけ

ほんとに
うなぎは
愛されてる
{5F0CB72C-D317-4A84-9F7D-B2CEFA760A15}





グンちゃん

うなぎー最高❣️
うなぎサイコーー❣️って

嬉しかった
嬉しかった
ほんとに嬉しかった


愛してる 聞き逃してたというえーん


最後は後ろに向かって
タグチャンポーズしてくれて
はけていきました

わたしの席は11列目だったけど
自分とグンちゃんを
繋ぐパイプがあるかのように
目の前でしたラブ

{EB489DDC-C5BD-4148-A51B-D700F06036FF}

これ違うけど
タグチャン思い出したから
貼っておこニコニコ

レポでも
なんでもありませんね
ただの
わたしの感想ウインク

すぐ帰ってくるから〜
まててくれね〜
これからもついてきて〜
おおさかサイコー
うなぎサイコー❣️

もうどの言葉も涙涙で

泣きながら
グンちゃんありがと〜と
思いっきり叫んで終わりました

わたしのロッキュメンタリーラブ




後ろならでは
グンちゃんが見てる
歌詞は
ハングルで
書いてあった

読めるよーになってることも
個人的に嬉しかったウインク


大好きなグンちゃん

いつもどんなときも
あなたの味方
これまでも
これからも
一緒に歩いて行きたい
あなたに
幸せになってほしい

これがわたしの
オネガイゴトですおねがい

クリショ4で
会えるの楽しみにしてるからラブ


タオル
絶対欲しくて珍しく並んだおねがい

グンちゃんと
わたしの歴史おねがい
{1C7840A9-5F4A-4707-ACEF-ABF04F128C5A}



{D79F802E-9D42-4CFE-9C6F-C9BAA5EBE247}

キャンディ缶も
全種類買っちゃったよ爆笑

たまにはいいよねウインク
ミーグリは
あっさりハズレキョロキョロ
汗臭いけど
化粧ズルズルだけど
そんな心配は無用でした笑い泣き
{4ACC5020-0F58-45E0-8058-CBF59620B372}


もらった生写真爆笑


{7F9D4511-9F3F-4992-93B5-F4FB9DDC7DC6}



ひさびさ
ウリグンちゃんと
むーグンちゃんも再会ラブ


{96C67CE8-1206-47A7-9163-AFD4041349A7}


最後は新大阪でとりビー爆笑
美味しかった
バイバイは
名残り惜しいけど
またすぐに
会えるよねって
思えるおねがい

楽しかった〜ウインク

いろんなことに…
ありがとうニコニコ

{9085AAFB-A143-4477-B0E1-195D136E3C44}

{06BF48DF-7AB6-4608-A61F-F3370DA8BC4F}

会いたくて仕方ないときに
このお背中

愛おしくてたまんないラブ