グンちゃん ギフト〜2017.3.14. | グンちゃんとのZikzinDiary

グンちゃんとのZikzinDiary

2011年グンちゃんに出会い…
うなぎになりました(〃ω〃)

わたしは
わたしらしく
グンちゃんのそばを
一緒に歩かせてほしい

ふふふ
本来の姿になりつつあるここてへぺろ

初日だったからネタばれだしな〜
思ってたけど
大阪2日目3日目
そーこしてたら横浜

終わっちゃったら
気が抜けちゃったびっくりけど…
これは次におねがい

ギフト
大阪初日会いに行ってきました❤️
今回
私がグンちゃんに
ソンムルしてもらった席は
1階
前からも
横からも真ん中でしたおねがいありがと

とにかく
うなぎはほんまに愛されてるな〜〜と
なんどもなんども感じ
ほんとに
嬉しかった
大爆笑した
嬉しすぎて涙もいっぱい

幸せすぎる2時間半でしたラブ

ちらっ
ちらっとドアを
開けてグンちゃん部屋の中へ

部屋は
うなぎになりたての頃
関東で開催してた
写真展思い出したな

覗かれてるみたい〜って
笑いながら
インスタライブ始めた

お隣のひとが
スマホ取り出して
映ってるよって
見せてくれるんだけど

前でグンちゃん生でしてるのに
それ見るん?な私でした照れ

やってほしいこと

シャワーで
身体を洗う順番

これ
わたしもリクエストしました爆笑ラブ爆笑
テンション上がりまくり笑い泣き
大喜び爆笑

頭顔
真ん中でバブル作って
上→下
想像します
想像します

背中はと突っ込まれて
首や肩洗ったら
自動的に洗えるでしょと言うグンちゃん爆笑

可愛すぎなんですけどラブ

スポンジは
バブルがいつまでも消えないので
使わないそーです

お悩みにも
真剣に考えて答えてくれる
グンちゃん

シャワーさせてもらった
お母さんちの
石鹸に
ヨン様がいてて
目が合ったと

その時のグンちゃんの

お母さんは
うなぎじゃないんだ…
なんとも
寂しそうでてへぺろ

ご主人が
飾ると怒るうなぎさんには
ペットボトルの蓋の内側や
ビンの底に貼ると良くないですか?と
アドバイス

翌日
早速やってみた

{E72066CA-5D75-44DD-B823-E38E0FC2EEB0}
{EFE1DC91-409E-401C-B882-B44CB9CAC7C9}

確かにテンション上がるけど
捨てられなくなるから
貼ってはいません照れ

うちは
旦那がグンちゃん部屋
作ってくれてます

ありがたやありがたやてへぺろ

話戻して

アワードは
CM 
ダンス 
一緒に  でしたおねがい
私はずっと
グンちゃん双眼鏡でガン見ラブ

CMはマッコリで

日本で辛いことがありました
そんなとき
怖いけど
このCMを見て元気をもらってると
かがみ (てがみ)を
もらって
嬉しかったの覚えています と

涙でました

シャルロッテ
ローソン
それぞれ
懐かしく当時を思い出しました

ダンスは
セクシーバックにならないように
祈ってた
でも
踊ってくれちゃうのよね
そんなグンちゃんが
大好き

一緒に は 20周年の飛行船

内臓くるくるしてる
 
パソコンの前で正座して
行けなくて涙しながら
見ていたあの日聞いた
グンちゃんの言葉

生で聞けて感無量笑い泣きおねがい

家に帰ろう も
画像に合わせてグンちゃん
歌ってた
また一緒に歌いたかったから
歌えて嬉しかったなぁ

近くに行けば
もっとわかりあえる
そんなよーなこと話してくれた

そして
今から会いに行くって

3階から
2階
1階へ

通路そばではなかったけど
近くを
キラキラ笑顔で歩くグンちゃんは
輝いてました
嬉しそうでした
世界で1番あったかい時間だったと
思います

そして
ほんとにポニョが
なくなってました爆笑

みんなの近くに来たいと思ってくれる気持ち
嬉しすぎたラブ

グンちゃんの
韓国語講座は

一人暮らしですか?(韓国語忘れました)
スキンシップの仕方
ヌナーモリアッポーと
うなだれて頭をコツンとすると
教えてもらいましたてへぺろ
オッパ〜と言う言葉は
男にとって特別だと
でも
ヌナは言えないので
そのときは

チャギヤーモリアッポーでうなだれるとてへぺろ

メリが
チャギヤー
チャギヤーって言ってましたよねウインク


カラオケ
グンちゃんが
自分で機械操作してて
うまくいかなくて
スタッフさん出てきてくれたとき
来なくて大丈夫なのに
だったのか
さりげなーく
後ろから
エア蹴り入れてたの
見逃さなかったよ爆笑

負けず嫌いくん可愛いんだからラブ

あったかいんだから

あったかいチャングンソクから
その言葉を伝えたかったとおねがい
可愛い振り付きで
とってもあったかい気持ちになりました

途中ずれてきたり
音はずれたり
もうやめよって
ほんとにカラオケあるあるでしょ〜

CHEMISTRYの
タイトル忘れたけど
聴いたらみんな知ってる歌

このとき
グンちゃん操作して
出てきた曲に対して

こんな歌知らないとか
こんなの入れてないとかなんとか
言ってて
これもカラオケあるあるでしょ〜

ニュージーランド留学してたとき
日本人のお友達に
紹介してもらったっておねがい

最後は
尾崎豊の ILOVEYOU

聴き惚れましたおねがい

日本語で
漢字で書いてる歌詞見て歌うんだもん
すごいよほんとに

秘密をひつみって
歌ってて
可愛くて萌えたラブ

これ最後に
あっさり
バイバーイだったのびっくり

横浜で
日本語を勉強したことが
人生で良かったって
言ってくれた
通訳入れたら半分しか
話出来ないって
レポ読んで
嬉しくて泣いた〜

うなぎからの
リスエストを元に
作り上げてくれた
ファンミ

作家さんが
何日も徹夜して
初日の今日
泣いてらしたと
グンちゃん話してくれました
心から感謝します

こんなに愛されてると
感じるファンミは
世界中どこにも
ないと私は思いました
(他知らないけど)

私たちは
日本人だから
グンちゃんの話す言葉に
あれ?って思っても
考えたらわかるはず

かがみ 私は
すぐにてがみだと
わかりました

ただ
隣のひとが
かがみ?かがみ?
あーーてがみのことかーって
大きな声でガーン

いやいや
もっと
グンちゃんに
寄り添って聞こうよって
思っちゃった

グンちゃんと
スタッフさん
たくさんのまごころ
感じました

終わったあとに
撮ってくれた
ホワイトデーメッセージ

一緒に遊べて
楽しかったし
幸せだったよ

グンちゃん
ありがとうおねがい

大好きだよ
ずっとずっと永遠にラブ
{80E5FE55-FC60-4719-A6C9-F49D7487E359}

横浜2日目で
流れた
アニョハセヨ動画
グンちゃんといっしょに見たかったけど
こればかりは
仕方ないから
友達が
いてた気がするって
言ってくれたから
DVD楽しみに…ね照れ

グンちゃん
ガン見してたって
こんなに愛されていいのかって
ユミさんも泣いてたって
そんなレポ読んで
喜んでくれたこと感じて
泣けます

グンちゃんだから
愛したいの
グンちゃんだから
守ってあげたいの
グンちゃんだから
味方でいたいの
グンちゃんが大好きで
大事な心の友達だから

グンちゃんだからなんだよラブ

変わらない謙虚な姿勢
うなぎと同じ目線に
向き合ってくれてる
わたしも変わらないで
あなたのそばを
歩いていくよおねがい

すき  って
持って動画撮って

す、、す、、すきだ…って
チョコ

嬉しかった〜ラブ


グンちゃん
また会いに行くね
遊ぼうねおねがいありがとう