グンちゃん LINE 俺だけを見ろ | グンちゃんとのZikzinDiary

グンちゃんとのZikzinDiary

2011年グンちゃんに出会い…
うなぎになりました(〃ω〃)

わたしは
わたしらしく
グンちゃんのそばを
一緒に歩かせてほしい

昨日書いた
振り返り写真も
グンちゃん自らLINEへニコニコ
{C7178693-B364-492B-817B-55E8AE471674}

俺だけを見ろ

の言葉と共におねがい

グンちゃんしか
見えないよ
見てないよ照れ

振り返りグンちゃん
すごい
ステキなの
ハンパないラブ
ただね
短期間で
急激に痩せてることが
心配なの


今日
大阪追加の当落でした
この前泣いたひとが
笑えてたらいいな



会いたいひとがみんな
大好きな
グンちゃんに
会いに行けますように

ロッテファンミ
今回も
グンちゃんの神対応
あったんだね

私も前のとき
自分自身で感じたから


グンちゃんが
好きすぎるよラブ

無理しないでね
ダイエットニコニコ

アンケートも
参加しました
動画もアップしました

楽しみで楽しみで
仕方ないけど
当日が来ちゃうのも寂しいから

いろいろ考えて
待ってる時間が好きラブ

今日もうなぎに
グンちゃんを
感じさせてくれて
ありがとうおねがい