♡次女ちゃん♡

4歳のお誕生日おめでとーう♡✨✨



花花


とうとう年少さんの次女ちゃん

4歳になりました✨✨



RSウィルス?疑惑の風邪で

長いこと寝込んでいたので

誕生日会できるかな?と思っていましたが

大丈夫🙆‍♀️



ピカピカ元気で

当日を迎えられました飛び出すハート




次女ちゃんはケーキ食べないので

ホールケーキはなし

それぞれ好きなケーキにしました♪



でも初めてモンブランと

岩シュー(お店の名物)は

何口か食べれてビックリしました✨✨



こうやって

ちょこっとずつ、食べられるものが

増えていくのかな〜😍



(三女ちゃんはどのケーキも🙅‍♀️)

(アイスキャンディーとクロワッサン食べてました)



じいじ、ばあば、私の姉



キックバイクと

ミッフィー の絵本&グッズを

買わせてもらいました✨✨

バイクはシンプルな色だったけど

似合ってました♪



我が家のキックバイクは

2台目。(室内用も入れたら3台目)



古い方は小さくなってきたので

三女ちゃん用になります



お誕生日会用のドレス✨✨

首元がチクチクしたのか着ない!!て

着るの拒否でした昇天

わぁ〜素敵なドレスだね!ニコニコて、ばあばが

褒めたら



自分から

もう一度だけ頑張って着てくれて

みんなが撮影したら

速攻脱いでました飛び出すハート飛び出すハート



頑張ってくれて

ありがとう😊♡✨✨



「もう、ぬぐ〜♡😆」の顔




♡コペルでお祝い♡



三女もなぜか参加笑

みんなで

「次女ちゃんおめでとう〜!✨」

てしたら、次は自分の番だと思って

順番待ってたみたいラブ

むしろ自分が主役?笑みたいに

真ん中に座ってました立ち上がる



コペル内では最近、

先生の更新試験の録画用に

次女ちゃんがひっぱりだこです♪



ニコニコと着席していられて

指示がほぼ通るので

ビデオを撮る際に

アクシデントが少ないようです笑



(ちなみに三女ちゃんは破天荒なので

録画用に依頼されたことありません笑)



先生たち

とっても優しくて

明るくて

次女&三女、そして私も

先生たちが大好きですニコニコ飛び出すハート



これからも

よろしくお願いします🙇‍♀️✨



♡幼稚園♡

大好きな先生と写真を撮って

バースデーカードにしてくれました♡

幼稚園全体のお誕生日会は

風邪でお休みしてしまったので

来月は旅行で行かないので再来月?

に参加させてもらうようです✨



(9月に自分が誕生日?なんで?てなりそう笑)



♡お誕生日の朝☀️♡

コインチョコたべてご機嫌♡🪙



椅子を一列に並べて

汽車ポッポ♡なんだって♪


大好きな風船、壁に飾って

遊べるように床にも転がしときました♪


パパ側のじじちゃんばばちゃんから

お誕生日プレゼント🎁


前回じじちゃんの喜寿のお祝いで

軽井沢へ旅行したとき

「軽井沢おもちゃ王国」へ行き


そこのアンパンマンおもちゃがたくさん遊べる

エリアでこのクレーンゲームを

熱心に遊んでいたので



もう、箱を開けた瞬間から

大喜び!!✨✨



姉妹でわちゃわちゃ♡♡♡

ちゃんと順番こできて偉い👏👏👏


飴を入れてみたら

アメは取れなかったですねー。



カプセルの中に入れるなら

取れます♪



今度カプセルに適当に小銭を入れて

夏休みのお小遣いをクレーンゲームで

取るっていうふうにして遊ぼっかーと

話してたら長女ちゃんはノリノリでした😆



私の親友からタイミングよく

こどもチャレンジのお下がりが届いて✨


ディズニーシーのお土産など

たくさん可愛い🎁入っていました✨✨

こどもたち大喜び♡✨✨



そして、イオンモールで買った

長女ちゃんからのプレゼント🎁



じゃじゃーん飛び出すハート



じゃじゃーん飛び出すハート


じゃじゃーん飛び出すハート

アンパンマン 赤ちゃん👶

も前夜に作ってました♡✨✨


次女ちゃん「アンマンマンあかちゃん♡」

て大事そう〜に抱っこしてましたニコニコ




パパママからは当日に

一番くじの4,000円分商品と


(ぬいぐるみとファイルとメモ帳と、、

て感じでした。A賞B賞当たらなかった〜)



あとは夏休みに旅行に行った時に

次女ちゃんの欲しいものを

買ってあげることにしました♪✨



花花



次女ちゃん4歳♪✨

お誕生日おめでとう🎂🎊🎈



みんなから、たくさん

お祝いしてもらえて良かったね♡✨✨




これからもすくすくと

元気に大きくなってね♡✨✨




花花花




♪4歳のお誕生日プレゼント🎁♪


去年はアンパンマンが大好きで

アンパンマンだらけ!


今年はミッフィーちゃんが大好きで

ミッフィーちゃんたくさんになりました♡