今日から体調不良で
学校&幼稚園をお休みして
三姉妹で家で過ごしてます昇天ゲホゲホゲホゲホニコ



幼稚園からメールがきて


『◯◯組の保護者様へ』
という題名を見て


思ったとおり
学級閉鎖のお知らせでしたにっこり



だ、だよねー。


先週からチラホラ
高熱でお休みの子が増えてるって
噂で聞いてたので


だよねーーー昇天
という感じ



もともと次女ちゃんは
明日もお休みする予定でしたが
あと2日間が学級閉鎖になることで
これを機に
おうちでのんびりできて
良かったです飛び出すハート


クラス内でウィルスが蔓延してるので
みんなゆっくり2日間 
家で休んで体調の様子を見て


元気になってから
登園して遊べる方が
ずっと良いですよね飛び出すハート


花花



ゆうあさんの種まき情報を聞いたら

一緒にやりたくなって



今日 ジニア(百日草)

プロフュージョンの種まきをしてみました


おたまじゃくし化するかな?



ついでなので、

去年種取りしたニチニチソウも♡



↑ジニア去年種取りしたよ♡この子。



↑ニチニチソウはこの色だけど

種類は普通のやつです。



明るい北側の窓辺に置いたけど

どうかしら?


楽しみー♡わくわく!



(しかし3人姉妹が家にいるので

土に植えられるのはいつになるかなぁ)



花花



スーパーDEALで

10%ポイントバックは

本日23:59までみたいです。

(ポイントも更につくのでかなりお得)










先着で予定数に達したブランドから

終了していくそうなので

こんなお店を4ヶ月以内に使うかたは

要チェックです♪



本日が1日なので、

ポイント3倍やらポイント2倍やら、

勝利したからポイント3倍とか



なんかいろいろポイントアップ開催中なので

楽天トップページからエントリーを

お忘れずに〜



私はコメダ珈琲を1000円✖️2枚

サーティワンを1000円✖️1枚

を先程購入しましたおねがい




つい先日、近所のコメダ珈琲に行ったら

大行列で入れなかったんです泣くうさぎ

(ランチ時間、いつもこんなに混んでるの?)



お腹すいてた三女ちゃんは

お店入ってご飯食べる!と

駐車場でギャン泣きで💦



大慌てで近くのバーミヤンに

駆け込みました笑

いやー、バーミヤン最強ですねニコニコ



即入店できて

速攻でネコちゃんマシーンがお料理を

運んでくれて

一気にご機嫌になりましたニコニコ笑




近々、コメダ珈琲は

別店舗でリベンジ予定です♪✨✨

海老カツバーガー食べてみたいラブ