最後でーす




花②までのあらすじ花



鴨川旅行に行った帰り道

クリロシーズンで神ってた

「ジョイ本 君津店」へ🚗



そこで『母の日』という名目上

素敵なクレマチスをお迎えする予定だった私



お目当てのクレマチスや他の鉢花は

母の日当日の午後では

ほぼ売り切れており


あきらめて花苗を見て帰るか・・

となった時に


ずっと探していた「シンバラリア」を

見つけましたよだれ



花あらすじ終わり花





あなたは!!!


ずっと探してた

シンバラリアラブ飛び出すハート





うぉう・・!

めっちゃ繁ってる笑



伸びに伸びて

成長中!!!



小葉のタイプ

『シンバラリア アエクイトリロバ』

もいました♡

(名前絶対覚えられないな)



白いお花の

シンバラリア



本物は初めて見ましたラブ

爽やか〜♪



熱海に自生していたのは

紫の子だったので



白花と淡い黄緑のコントラストは

これまた可愛いですねニコニコ



しばし悩んで


いやこれ、販売というか

ここに永住するつもり?てくらい

のびのびと成長してますね



枝垂具合とトップボリュームを見て

この子に決めました↓



クリロ買いにきて感動してた頃に

外の売り場も見てたら


もしかしたらこの子達すでにジョイ本に

いたのかな?



あ!そうそう

クリロ小苗も見切り品価格で

いましたよ♡




しかし、さすがジョイ本!おねがい

クリロ小苗がこの時期に

ホムセンでこんなに生き生きしてるなんて



素晴らしいです👏👏



花花


この棚、5,980円(税抜)

ネットより断然安いですね↓



しっかりしていたので

クリロなどの大きな鉢苗も安心して

のせられそう♡






これは単に欲しいやつ☺️↓





こんなにフェンス・トレリス類、

充実してるの?君津店だけ??↓↓








すごくないですか?



めっちゃオシャレなお庭ができそう


サイズ感


個人的に、

パイプ自体がフラットで

四角いのドストライクです♡

(伝わります?切ったら断面が四角いてこと)



この子の中に

シンバラリア入れてみたらピッタリ!↓



この子は楽天の方が安かったですよ♡





で、

お会計済ませて

車にシンバラリアだけ連れて帰ったら

パパから


「・・え??びっくり


この苗だけでいいの???(母の日プレゼント)」


と驚いてましたよだれ飛び出すハート




いやいや、、えへへよだれ

また他の日に買ってもらうよん飛び出すハート



でも可愛い子を買ってくれて

ありがとう♡



種鞘もまん丸で可愛い😍




我が家に来た当日とは思えない

絡みっぷりの


シンバラリア アルビフローラちゃん



これからよろしくね飛び出すハート飛び出すハート




紫も見つけたら

買っちゃいそうかなぁーよだれ



花花



帰宅して夜ごはんの時間に

こんな可愛いプレゼント🎁



次女ちゃんが幼稚園で作ってくれました✨




ありがとうありがとう♡😊