園芸店へ行きました♪



三女ちゃんのベビーカーを押す

次女ちゃん✨✨


大好きなカラーばかりで

ウットリ♡✨✨







1番心惹かれた子↓

ホーリーノット(バリエガータ)


ホーリーノットちゃんね、覚えました✨

この子は本当に欲しくなって

しばらくその場で固まって悩んでしまいました☺️



ミニダリア可愛い♡

去年の秋にハミングブロンズをお迎えして

撃沈😭



我が家ではうまく咲かせてあげられなくて💦

何がダメだったんだろう?




ソラナムラントネッティ(バリエガータ)↓

これめっちゃ可愛いおねがい

ご近所さんの玄関先にあって、ものすごく大きくてなんだろう?と思っていた子です♪

ずーっと玄関先にいるけど、一年草だったの??👀




大きなトランクいっぱいの寄せ植え

春の爆咲きでトランクが見えなくなった?



その中の、セリンセマヨールというお花↓

この子は何?!ラブ

秋には絶対お迎えしようと心に決めました♡

色合いも・・すごく神秘的!

なんてきれいなの♡


夢色のドラゴンのよう🐉❤️




カノンさんと同じお名前✨

お花もとってもかわいい子いました♡



クリスタルグラス

ツヤツヤと輝いてリボンみたいでした。

実物すごく美しかったです✨



クレマチス ミゼットブルー

コンパクトな品種なんだって♡

コンパクト・・いいなぁ

お花の大きさも、良い感じ♪



クレマチスはこの1種類しか

おいてませんでした💦

たくさんの開花クレマチス見たかったのに😭



(え。まさか店内にあったのかな?

紫陽花もほとんどなかったよ!ガーン昇天




ベゴニア ミルキーウェイ




ポーチュラカ マジカルキューティー



ペチュニア ベルチャームのシリーズ

たくさんありました♡✨✨






ヒューケラもたくさん✨

美しい色合いの、可愛い形のリーフ♪

いつかお迎えしたいです♡





はぁ、素敵すぎてため息がでます☺️

いいなぁーこんな雰囲気のお店で

働きたい♡✨✨


多肉ゾーン♡

花キリンかわいい😍






大きな本物の一輪車いっぱいの

多肉ちゃん✨✨

可愛い😍



ひと通り見て、



シンバラリアはないねぇ〜



👀


ちょっと似てるような

気になる可愛い子いたけど




すごく可愛らしい店員さんに

お店にシンバラリアがあるか聞いてみたけど




ないって昇天昇天昇天








でも久しぶりに行った園芸店は

すごく素敵なお花に溢れていてラブ



めちゃくちゃ目の保養になりましたニコニコ飛び出すハート

幸せ〜〜♪飛び出すハート飛び出すハート



また近々

行きたいなと思います♡




さて、



私が園芸店を見ている間



ベビーカーの三女ちゃんは

お昼寝中😴

(ありがたいー♡✨✨)




パパ&長女&次女は

隣のリサイクルショップで

ポケモンカードを買っていたようです笑





つい最近、

ポケモンカードバトルのスターターセットを

ばあばに買ってもらった長女ちゃん。






最近は追加でカードを集めて

パパ&長女ちゃんでバトルしてます笑



switchやスマホでもポケモンしてるけど

たまにするパパとのカードバトルが

めちゃくちゃ楽しいんだって☺️♪



(ポケモンカードが買えるので)

またここの園芸店行きたい♡

と長女ちゃん&パパが言ってました〜♪✨




長女ちゃんは妹達が

一緒にゲームできるようになるのが

楽しみ〜といつも言ってます😌

いつになるのかなぁ。



幼稚園に行き始めて

じゃんけんの✊掛け声だけ

覚えてきた次女ちゃんです笑



次女ちゃん

「じゃっけん!ぽぉ〜い!

あいっこっしぉ〜いニコニコ



(✊✌️✋は出せるけど

ルールは知らないかな?)



switchのコントローラーは

(私には)難しいので

操れるのはまだ先かなぁ👀



姉妹でゲームしてる未来を想像すると

楽しみです😌♪♡✨✨