昨日の暴風雨とは

打ってかわって



今日はピカピカ✨

最高のお天気でしたねおねがい




そして

今日はかねてから

沼店デートしたいね( ̄∀ ̄)と

お願いしていた



ちはやふるさんと

沼店デートしてきました♡✨✨




今日は三女だけ車に乗せて🚗

レッツゴー♡✨✨



長女は小学校🏫

次女も幼稚園🏫


なんとゆー身軽っ❣️




なのに約束の時間に遅れて登場👀

する私。

(さっそくごめんね🙏)



前日に「クリロの季節じゃなくて

残念だね〜😆」と話をしていたら




あらら?!




えっクリロいた!!♡!!



はい、ほぼ花色わかりません

コーナー

(どんな子なのかヒントもないよ。コーナー)


笑笑


お値段はなんと300円♡✨✨🤣

でもほんとに花色不明💐



加藤農園さんの

交配タグがついてるのは

なんとなくイメージわいたけど・・笑




こちらは、まだなんとなーく

花色確認できるよね?!コーナー

え?花色わかんない??



うーん・・そうね

この子とか


チラッ飛び出すハート

まだ可愛いでしょ〜( ̄▽ ̄)


こちらのコーナーは

980〜1980円くらいニコニコ



これで花色不明になったら

300円コーナーに連行されるんかな笑



でも値引きしてない元値の子も

いたんだよ〜👀ビックリ🫢



お花が一つもついてない

『プリマネーヴェ』認定タグ🏷️もあり、

1980円でしたラブ

(ちはやふるさんが見つけてた〜)

(でも買ってないよ〜)

(沼店で先月プリマネーヴェ見たから、

多分その子だよー。開花時は可愛かったよー😎)



2人であーでもない、

こーでもない、


カップ咲き可愛いラブ

ニゲルも欲しいラブ

夏越しできるように株のしっかりしてるやつ

ブロッチの子、ほしいラブ



なーんて話してる

合間合間に

可愛い春のお花もカートに追加🛒♪



私は300円クリロ2つ購入!


困った時の加藤農園さん♡

加藤農園さんの株はしっかりしてるので

見切り品もしっかりしていて頼もしい♪



交配タグが1つ残ってたので

多分そちらはクリーム系カラーの多弁

になりそう♡



とはいえ咲いたお顔はわからないので

来期この子たちが開花したら



自分へのサプライズプレゼント🎁

になりそうです🥰✨



ちなみに、、


ちはやふるさんのカート🛒

(まだ追加中のとき)


クリロのお顔を丁寧に覗き込みながら

ポンポンとカート追加していって

しかもクリロの形の選び方とか

センス抜群だなぁーってついつい感動して

見てしまったおねがい



(私ならここから、

さて!どれにしようかなーって

悩むと思うんだけどね。

彼女は全然悩まないの!おねがい



可愛い見た目なのに、

選び方めっちゃ男前だったラブ飛び出すハート笑



あと、ちはやふるさんが

このあと追加した

かわいい〜〜子

『薔薇咲きインパチェンス フィエスタ』

を真似っこして

私もカート追加♡✨✨



お迎え初挑戦です♡

挿し芽で増やせるらしいラブ飛び出すハート



しかし、フィエスタも日陰が好みらしくて

日陰はクリロ夏越しの特等席だからねぇ〜

なんて話をして盛り上がりました🥰🌱



沼人のお庭の日陰エリアは

大人気の特等席🥰✨✨✨

笑笑笑




あっとゆーまに帰る時間?!



えっ早すぎるー!!💦💦



でもお互い

子をお迎えに行くというミッションがあり



あわててスリット鉢ロングと

おしゃれスリット鉢!と



あと土笑をゲットして

今回はお開きに♡✨✨



(私は地植えチャレンジしまくりで

庭にスリット鉢がゴロゴロしてるので

鉢は追加なし🤣上質鹿沼中粒を一袋ゲット)



(あと、ちはやふるさん情報にて

カーメンくんの可愛い色のスリット鉢が

そろそろ一般園芸店で販売されるらしい〜!

それ楽しみ😌)



めっちゃ楽しかった〜❣️

クリロについてワイワイ楽しみながら

選べるの最高〜♡✨✨おねがい



今回は見切り中の見切りだったけど



もし沼シーズン真っ只中だったら



あと3〜4倍は時間ないと

ヤバそう( ̄▽ ̄)♡



そして無言で選ぶ2人😶

となりそう笑笑笑



あー、それも

最高すぎる🥰

絶対楽しいよね♡



そして帰り際❗️



すごいっ♡✨✨

めっちゃ可愛い子をいただいてラブ花



ピンクグラデが可愛いアウラ♡✨✨


クリーム系ニュアンスカラーのヘスティア♪



ムーサ✨✨

花びらがほんとにツヤツヤ〜♡

なんて可愛いんでしょう!


もう1人

この子は透明感のある明るい赤で

なんとも可愛らしいタイプ🥰

お日様に花びらが透けて

可愛い😍


ナラフラ セレクションズ♡

オステオの試験品種?!おねがい

なんだか虹色のような

夕暮れ時のお空の色のような



綺麗な色〜🥰

吸い込まれてしまいそう🥰✨


こちらの子は

カプチーノの上の泡立つミルクのような


なんともいえない

お洒落なカラー♡


ツボミと開花してるときの

お顔が全然違うの✨✨✨



可愛い子を

たくさんいただいてしまいましたよだれ

めっちゃ嬉しーい🥰❣️✨✨✨



ありがとうございますラブ

うふふ( ̄▽ ̄)♡



今度お礼させてねー❣️✨✨



光の当たり方で

雰囲気が変わって可愛い😍



気がついたら

パンダママちゃんから始まり

ちはやふるさんからも♡♡



すっかりラックス沼に

入ってしまってよだれ

嬉しいよぉ〜〜ん🥰💖



✨アリアドネちゃん✨



素敵すぎる沼を

めっちゃありがとうだよぉ〜🥰💖