こんばんは!




熱海で見つけた可愛い小花



かのんさんが、この子は

『シンバラリア』だと

教えてくれましたラブ







それで、

いてもたってもいられずに



即、沼店に

買いに行きました!🚗



(本当にシンバラリアが目的だったのかは謎)



はい、まず小苗ちゃんたち!!





とうとう小苗ちゃんが

お値下げに!!!







(業務連絡↓)


tontonさんへ


ホワイトのダブル小苗ありました!

Y店です!!



開花株もダブルホワイト

たくさんありましたよ!



来期には開花するので

小苗をたくさんお迎えするのも

🥰

開花株もお値下げしているので

じっくり選ぶのも〜♪


どちらもありだと思いますー❣️



(業務連絡おわり)



花花花



加藤農園

オーラのある背の高いセミダブル2980



加藤農園1980

多弁で可愛い!ノーマルタイプ



加藤農園1980




加藤農園 セミダブル 2980



加藤農園1980 美人ーー!



くりすますろーずタグ 1980



蕊にも赤味が入ってる♡

こっくりとしたアプリ系レッドの

グラデカラー🩷



ノーブランド 980


野田園芸1280

野田園芸さんの白は、美しい白


加藤農園さん スポットが可愛い子😍


はぁ〜〜🥰尊い



ずっと残ってた

広瀬園芸 ピンクニゲル 980

残りすぎて、とうとう最後のお花開花🌸



杉山交配シリーズ 1280



杉山交配アプリコット1280


杉山交配 リバーシブルベインピコ1280



加藤農園 可憐なセミダブル

この子可愛かった!


今回、セミダブル多くないですか????



なんで????



1〜2番花がシングルぽく咲いて

売れ残ったけど

3番花が咲いたらセミダブルだったとか?



なんででしょうね?☺️ふふ

でもたくさん出会えて嬉しいです♡




そういえば先週、

「氷の薔薇🌹を来週買う〜」

て言ってたんだけど



\もうほとんどなかった!/笑笑笑


ミスったなぁ。

買うなら先週でした!


お花もついてるのあったし!



でも残ってる小さめロゼッタちゃん

ゲットしました♡




ミヨシのメリクロンも

半額に見切り値下げ

(チェリーシフォンをゲットしました)




小苗コーナーを見てたら

あれれ?


ポット内に雑草が・・。

ん・・?昇天


これ、私が探しにきた

『シンバラリア』では????笑笑笑



まぁ、この子を

探しに来たわけだし・・笑



ちょっと面白くなっちゃって爆笑



花苗ポットごと

連れて帰ることにしました爆笑爆笑



もともと欲しくて

ヒョイ!と持ち上げた小苗ポット。

ミスティピンクのセミダブルです♡


(売り場に正規品のシンバラリアは見つからなかったです)


花花花


その他、可愛かった子たち

すごくしっかりした良い株でした

2980



西洋オダマキかわいすぎる🥰


シルベストリス、ずっと欲しくて

秋にメルカリで買っちゃった!!



こちらで買えば良かった💦

春まで待てなかったですよだれ花




目的(シンバラリア)も果たしたし、

本日は素敵な沼デーでした❣️✨✨



購入品は次回に続きます♪✨✨