全然お花と関係ない話です


 


実は我が家のパパ👨

昨日の朝からお熱💤(またかぃ〜)




で、今日も一日中

氷まくら抱っこして寝てるのですが



(パパは寝室に完全隔離中です)



そのせいで悩んでることが

あるんです(・_・;




実は明日から





これがね?






これでね??




長女ちゃんはカービィ大ファンだし

(私も)



もちろん

買いに行くつもりだったんです凝視

(でた、カービィ オタ・・・

じゃなくて推し活😎)




パパがハッピーセット買ってきて

みんなでおうちで食べよーーって🥰

計画してたのに




もちろん全種類欲しいので

ハッピーセットは4つ買って



被るかもだけど

たまに親切な店員さんは

ばらけさせてくれたりね☺️

期待して・・ます



それなのに



パパ〜〜👨💦💦

お熱で買いに行けないふとん1



私が買いに行くのー??💦



道がせまいから

車で行きたくないよーー💦💦



自転車?自転車こいじゃう???🚲

ここ何年も乗ってないよ!

しかも雨??じゃない???




はぁ😔



でも買わないという選択肢無い



昇天



それが推し活・・



オタ活・・・?





ちなみに


第二弾も

かわいすぎません〜??



カービィ といえばモスバーガー♡

だったのに



ちゃっかりマックと初コラボしちゃっておねがい

もう♡




あーーーー

全部ほしい


とくに第一弾は

コンプリートしたい♡



もはや自分の分も欲しい♡😆

カバンにつけたい♡



あっ

そういえば

長女ちゃんのもう一つの推し活♪



公式のちろぴのグッズ

今日届きました♡


お守り🥰


ランドセルにつけるんだって♪✨✨

大喜びしてた〜!♡



良かったねぇ♡😆




くだらない悩みで

ごめんなさい🙇‍♀️



明日パパ元気にならないかなぁー

もう丸2日ワンオペ&看病したよー




パパは完全隔離してるので

娘たち&私は元気なのが救いです✨

早く良くなりますように❣️