今朝、ダブルファンタジーちゃんの
2株のうち1株が咲きました♡♡


輝いてます〜♡✨✨

お花が大きくて可愛い😍


リスさんのいる寄せ植えです



美人♡



昨日の夜散歩の

シングル疑惑のダブルファンタジーちゃんは

こちら↓



蕾がひらきかけです。


チラッ

あっ!

奥に花びら小さいのが

収納されてるおねがい



お騒がせしました💦

(多分)ちゃんとダブルでした🙏



朝のアプリコットちゃん☀️

この色味にときめきますラブ飛び出すハート



ベランダに避難中の

お花たち


庭に戻したいんだけど

その時間がない〜

でも陽当たりよくて気持ちよさそう♡



なんだけど、
私としてはお庭の方が見やすいなぁ〜☺️


一目惚れ(なのに2ヶ月待ちぼうけさせた)

八重咲きシクラメンちゃん

『今度はベランダに放置ですか??』



お庭に全員集合すると

狭い庭が植木鉢でごった返すので

ベランダでぬくぬくしてもらうのも

ありかなぁ??