おはようございます♪



DDクリームゴールド

グレープグラデーションピコティ



花花花



昨日から

穴が開くほど

ジーーーーっと見つめてます🥰



かわいい♡




リビングの窓際でたっぷり

愛でていますが



さすがにあったかいので

今日は植え替えて

お外に出さなきゃ・・



でも室内の手元において

しょっちゅう眺めたいよーラブ❤️



朝日が気持ちいいね☺️✨✨





花花花






うちのはダークグリーン↑

送料不要で最安はAmazonです




いつもお迎えしたら7号に

鉢増ししていますが



ちょっと大きい気がする👀

置き場所問題もあるし・・



しかし

クリローさまをお迎えにあたり、

即効注文したので



昨日、

クリスマスローズさまと共に

誤配されてた😆笑笑



最速で届くのは

ヨドバシでした♪



Amazonが260円くらいで

ヨドバシは283円だったかな?