届きました♪


待っていたクリローさん2種ラブラブ


カラーリーフの

クリスマスローズ♡




綺麗な葉っぱですねぇ♡

花芽はまだ確認できません




こちらは、先日カインズでも

購入したのと同じ

ダブルファンタジー♡

今年はニゲルのダブル

欲しかったのですニコニコ飛び出すハート


カインズのほうが安かったけど


こちらの苗の方が茎がまっすぐ伸びて

葉っぱがのびのびしてます♪


花芽はこれから上がってきそうな

土のギリギリのところに

見えるようなニコニコ見えないような🫥

(どっちだぁ〜)


我が家にお迎えできて嬉しい♡



植木鉢も買いました♡

スリットポットの厚手タイプ↓








イングの森さん、

ありがとうございます♪😊



花花花



昨日のお散歩のときに

見つけたもの


皇帝ダリア✨✨



3階の高さまでニコニコ



いつ咲くかなー?て

園芸部の話題になってましたが


とうとう咲きました♡



皇帝ダリア

初めて見ましたおねがい飛び出すハート



青い空に映える〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート