き、きた💖


きた💖💖💖


届いた〜❣️💖



めっっっちゃ可愛い😍



会いたかったよ〜〜〜💖💖💖



第四種郵便だったのですが

郵便局のお兄さんがこの子を

大切なブーケのように大事に抱えてきてくれてラブ


「クリスマスローズですね!✨

うちにも咲いてるんですっ☺️」


っておねがい🌈そっとさしだしてくれました✨✨


え!

なんか感動しちゃいましたおねがい飛び出すハート


お兄さん、優しく扱ってくれてありがとう❣️

何度もお礼言っちゃった飛び出すハート飛び出すハート



それにしても、パッケージがすごく丁寧で

土一粒すらこぼれておらず

お花も蕾もボトル内でぶつからず

綺麗に梱包されてましたラブ



大事に育ててらっしゃったんだなぁって🌈

しみじみ感じましたおねがい

これから大切に育てさせてもらいます♪



明日、根はり鉢が届くので

さっそく植えつけますおねがい



長旅、お疲れ様でした❣️


これからよろしくねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ペットボトルに入った写真を母に送ったら


「まるで薔薇みたい🌹❗️

そしてボトルに入っているのが

美女と野獣みたいで素敵ねぇ〜😍」


と言ってましたおねがい



言われてみたら、

美女と野獣の薔薇みたいかな{emoji:615_char4.png.ニコニコ}