朝、ビオラの寄せ植えにキイロテントウ✨✨
発見しましたピンク薔薇ラブ

ちっちゃーーーいキラキラ
初めて見ました流れ星

ネットで調べてみると、
キイロテントウは珍しいので
✨出逢えるとラッキー✨
と言われてるらしいですハート

そうなんだ〜〜ラブ


で、で、で、
お花にとって害はないのかな??💦
と確認すると、

なんと、うどんこ病などの病原菌を食べてくれる
✨益虫さん✨でした!


補殺しなくて良かったぁ〜〜〜ラブ(オイッ)



ずっと雨続きで気が滅入っていたので

今朝の久しぶりの晴れ☀️
そして長女の寄せ植えに来てくれた
キイロテントウさんのおかげで

すご〜く幸せな気持ちになりました🌈お願い