とんだ懺悔もありましたが…w

本殿に参拝してから、何やら他の方が向かっていく、
他の場所について行ったところ、
奥宮と命婦社でした!!

教えて頂きありがとうございますおねがい
(勝手に後ろついてった怪しい奴なだけだろw)





その場で初めてお会いしたであろう、
2組の参拝客で、1人詳しいお話をされていたので、
横を通り過ぎる、それぞれを参拝する、
眺めるついでに聞く耳立てて少しお話を拝借口笛
初めてだらけなので、お勉強させて頂きました!!w

奥宮を後にし、今度はたくさんの
大物の神社がずらりとご登場ですキョロキョロ







これはヤバイですね…
こんなにも揃ってるところって、
他にもあるんでしょうかびっくりびっくりでした!





周りにもいろんな素敵な物がたくさんありましたキラキラ

あ!御朱印も頂きましたー!!


夏詣限定と初めてだったので、
通常も書いて頂きましたラブ字もきれいで素敵ラブラブ
限定お守りも頂き、心スッキリして後にしましたニコニコ

昨日、夏越の大祓に行けなかったですが、
茅の輪もあってくぐることができ、
初めて夏詣に参拝もできたので嬉しかったです拍手

今日も素敵な時間をありがとうございましたおねがい