駐車場に戻る途中に、
キッチンカーがいくつかありました!

御神酒Barとは素敵ーお願い
枡も頂きたかったので購入ルンルン
久保田の千寿を頂きました!!


おつまみに小籠包とごま団子も…チュー





最高の夏正月ですねw
すぐに飲み終え、食べ終え…向かうは【竹駒神社】
実は昔どんと祭かな?くらいでしか行ったことがなく、
金蛇水神社ともご近所なので、
改めて行きたかった神社ですキラキラ



鳥居から迫力あります爆笑



狛狐が笑顔でお出迎えしてくれました爆笑
笑ってるように見えるのは気のせい?w







ここでも風鈴がたくさんグリーンハーツ
かざぐるまもありました!かざぐるまって、
何か久しぶりに見た気がします照れ
こちらでも茅の輪があったのですが、
人が多かったので撮るのは控えましたアセアセ

【余談】
実は恥ずかしながら、
竹駒神社が稲荷神社だったのを今日知りました…ぐすん

宮城県内でも大きな神社として、
毎回必ず名前が上がる竹駒神社だったのに、
【竹駒稲荷神社】だと今日知ったことを、
深くお詫び申し上げます…お願いアセアセ

それにしてもほんとに大きくて広くて
とても清々しく感じましたスター

続く…