今日は前職の同僚と、

前々から計画していたアフタヌーンラブ


ウェスティン仙台へラブラブ





天気も晴れてたし、観音様もこっつ見てたw
26階にあるシンフォニーにてチョコカップケーキカップケーキトロピカルカクテル
泊まった事はあったけど、
アフタヌーンは初めて来ましたーお願い






たくさんあり過ぎて、どれもこれも素敵でキラキラ
見てて楽しい、食べて美味しい立ち上がる


たくさん食べましたー!
一部写真撮る前に食べちゃってたー笑い泣き

2時間があっという間に…
幸せなひとときでした照れ


その後、





少しだけ呑んで解散バイバイ
たくさん食べたので、1万歩歩いて帰りましたw

楽しい時間をありがとうございました爆笑
また行きましょラブラブ