そんなこんなでランチタイムになったので、

お店へ移動



気になっていたシャレオツなお店ラブラブ
人気があるとのことと、
ガレットが食べられると言うことで、
オープンと同時に入店…1番客爆笑

基本のガレットにトッピングする方式で、
もう、どれもこれもトッピングしたくなっちゃうー


☝生ハムとアボカドをトッピングピザ


☝熟成サラミと農園野菜サラダをトッピングピザ

思ったよりも大きかったですが、美味しくて、
全部ちゃんと頂きました!

あ!食前にじゃがいもの冷スープも頂きましたうさぎのぬいぐるみ

食べ終わってから、計画なき旅で、
モール長町の近くにある神社金岡天満宮神社
20分弱食後の運動歩く



とても小さな小さなところでしたびっくり
さらっと見て、そのままモールへおすましペガサス
友達が日傘を買いたかったらしく、
モール内をグルグルグルグルと…
良いのを見つけて即購入してましたウインク

天気も良くすぐに喉も乾いたので、
レモネードのお店でドリンクGET!!



お店を撮ったらドリンクぶれぶれ、
ドリンク撮ったらお店ぶれぶれww
2つで一つと言うことにしました笑い泣き

ちょうどよい酸っぱさで、
とても美味しかったですージュース

この後あたしに予定があったため、
友達とバイバイしましたパー

めちゃめちゃ歩き回った一日でしたー
充実感が半端ない、楽しかったー!
ありがとうございますおねがい