ブログを始める前に行った2023年の記録を、
ちょこっとだけうさぎのぬいぐるみ

1月下旬に友達の友達がやっている、
作並温泉のガレージへ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前行きましたルンルン

仙山線のトンネルを抜けると別世界笑い泣き
めっちゃ雪雪だるま雪の結晶でしたー!
同じ仙台市内なんですけどね…グラサン



約2年ぶりにお邪魔しました!



まぁまぁ、まずは…と着いてすぐ座り、
「お久しぶりですー」のご挨拶乾杯ビール生ビール
ここからは自由にスタートですw

この日はうちらだけの貸し切りだったのと、
友達って事でかしこまったおもてなしは無し笑い泣き

2本飲んだところでお風呂に入り…
夕飯開始生ビール日本酒
料理メニューはありませんw
とりあえず仕入れた物で、サクサク作って、
どんどん出してくれます!


どれもこれも美味いんだなーよだれもぐもぐ


うなぎの蒲焼きを自分達でやるかー!
と言うことで、下茹でされた鰻登場ww
これがまた、何気に難しかったですガーン
自分で作るとどんな物になっても美味しいんですw

と突然、ちょっと食べたいのあんだけど、
作っていい?と言われて出て来たのが、これw
すでに夜中0時過ぎてます笑い泣き


激うまー笑い泣き神です!!時間関係なく食べましたw

ビール、焼酎、日本酒、チャミスル…と
結構飲んで食べたし…
酔いざまししようかと、、


外出たけど激寒っアセアセ
3分くらいでギブアップwしましたー絶望
すみませんでした…参りました…

この後もも少し飲んで床につきましたzzz


朝は優しいスープのラーメンが朝食ラーメン



これがまた美味しいイエローハーツ
あ、朝から生ビールももちろん頂きましたw

こだわりでスープからちゃんと作ってる、
という本格派キラキラほんとに料理が上手い人は尊敬です!

なんだかんだで帰りの電車もあるため、
チェックアウトの時間に…
今回もめっちゃ幸せな時間でした爆笑





お世話になりました!
ありがとうございましたおねがい