約1年ぶりに来ましたー!


えっと、今は楽天モバイルパーク宮城?w
名前が変わりすぎてもはや覚えられない笑い泣き

去年はヤクルト戦をヤクルト側で観戦w
小学生の頃からヤクルトファンなもんでねーグラサン

楽天が地元に来てすぐは、
野球は好きだけど楽天に興味がなくアセアセ
2年目に我らの【ノムさん】が監督になってから、
球場に行くようになりましたw

10年前の日本一くらいまでは、
毎年30〜40試合観てましたが、、、ショボーン

今回はWBCのトロフィーがこの球場にも来る!
って事で行ってきました!!
あの感動をもう一度キラキラ

思ったよりも並んでなく、20分くらい?で
見ることが出来ました!!


トロフィーの他にも、金メダルや全員の集合写真、
楽天・松井裕樹投手のユニフォームもありました!

当時の試合も流れてて、分かっちゃいるのに、
ドキドキしながら見入るびっくり人々…w
そりゃそうだー歩く

立ち止まっての撮影はNGだったので、
オータニサーンの指紋とか、
確認することは出来なかった…大泣き
指紋もあるという噂があったもので、、
オータニサーンのかは知らんけどw


それからいろいろ球場を探検ルンルン
今日から餃子フェスやってました爆笑



食べすぎ注意…で半分のお店に絞りましたw
家族誰もビール飲まず、あたくしだけ頂きました生ビール
餃子にはビールでしょー!!
どれもめっちゃ美味しいー照れビールもハートのバルーン

あとは…ここが気になってたんですよー


の中にできた…


お買い物パンダめちゃめちゃ大好きラブ
もー可愛すぎるー!!

いつの間にかグッズも出来たんですね!
全部欲しいけど一気に買ったら破産するわーww
今日のところは、3つお迎えしましたふんわり風船ハート
次は他のを買います!



そんなこんなで試合が始まり。
日ハムの先発は伊藤大海!!
WBC絡めてくるーw(たまたまだろーね?)

あの冷静で安定なピッチング、
ばっふばふのロジンw
何気に好きなんですよねー、伊藤投手おねがい
味方なら心強い、相手なら怖い存在。



テレビで見たまんまでした!あたりまえダッシュ

1回表日ハムの攻撃、1巡目前でⅢ点という展開に絶望
もう、、WBCのトロフィー見れるから来たけど、
やっぱり…とおもっていたところ、
5回に2点返し、8回に浅村のHRで逆転!!
見事楽天が勝ちましたー拍手
貴重な勝ち試合だー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶こらっw

ヒーローインタビューはもちろん浅村選手ニコニコ
ありがとうございます!
てかですね、欲を言いますと…
頼むから、もっと打ってくれよー!キャプテン!!
が本音ですけどねてへぺろ




でもでも!勝ち試合が観れて幸せでしたー!!
ありがとうございました!!キラキラ

【番外】
クラッチーナちゃん可愛かったキューン